narifuriは自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させる ファッションブランドとして2007年にスタートしました。
私たちのミッションは、fashion+bicycleでライフスタイルを豊かにすること。
自転車をスポーツとして捉えるのではなく、日常生活を豊かにするツールとして捉えることで、 これからより良く発展していく自転車生活へ新たな価値観を提案します。
narifuriは自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させる ファッションブランドとして2007年にスタートしました。
私たちのミッションは、fashion+bicycleでライフスタイルを豊かにすること。
自転車をスポーツとして捉えるのではなく、日常生活を豊かにするツールとして捉えることで、 これからより良く発展していく自転車生活へ新たな価値観を提案します。